トップページ » ブログ体験記 » お手軽でリスクも少ないバイナリーオプション

お手軽でリスクも少ないバイナリーオプション


噂のバイナリーオプションをやってみようと思い、キャンペーンをやっていたトレイダーズ証券に口座開設の申込をしました。


最近はFX業者も銀行並みに身分確認が厳格になり、免許証等の提示や勤務先の記載が求められます。


しかし、免許証の提示とはいえスキャナーで読み取った画像ファイルをメール送信すればいいので手間はかかりません。





口座開設の申込をして2週間弱経っても何の応答もないため証券会社にメールをしたところ行き違いだったのかその日に簡易書留でログインパスワード等の連絡が来ていました。


さっそく取引開始です。


証拠金の振込口座へ資金を振り込むと結構受付の処理は早く、資金受け入れのメールがすぐに届きました。


たた、FXとバイナリーの2つの取引ができるため振り込んだ資金は、まずFXの口座に入ります。


これをバイナリーの口座に振り替えをすることでバイナリー取引を開始できます。


資金を振り込んで早速取引開始です。


バイナリー取引とは為替オプションを小分けにした商品で、予測が当たればオプション実行で収益が得られ、外れたとしてもオプション放棄ですから損失は当初支払額の没収だけで済みます。


リスクが少ないので、お手軽に始めることが可能です。


10分おきに、取引が開始されますが、画面には現在募集中の取引にかかる為替の動きが、グラフでリアルタイムに表示されています。


これを見ながら取引開始から10分の間に為替が円高に振れるか円安に振れるかを6段階のメニューの中から予測します。


1回の投資金額は50円からと非常に安いのですが、これはその時の相場の状況により決まり、投資金額も画面上でリアルタイムに変動します。


投資をして取引開始です。


グラフが上下に動くのですが、バーチャル競馬を見ているような感じで自分の予測の方向にグラフが動くと嬉しくなり、逆に行くと頑張れ頑張れと言いたくなってきます。


こうして10分後に取引が終了します。


投資と言うには余りに少額で始められるので、FX初心者はまずバイナリーオプションで為替変動の「雰囲気」を味わってみるといいと思います。
SmartOption (スマートオプション)口座開設詳細を見る   
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxgaido.com All Rights Reserved