トップページ » ブログ体験記 » 友人にすすめられてバイナリーオプション開設

友人にすすめられてバイナリーオプション開設


私は先日友人にすすめられてバイナリーオプションの口座を新規に開設しました。友人は紹介したらその分の利益があるのか非常に熱心に誘ってきて、相場の知識がない素人でも御小遣い稼ぎ程度にはなるとしきりに言っていたので物は試しにやって見ることにしました。


申し込み自体はインターネット経由でできるようになっています。勤務先や住所、現在の資産額などを記入する必要があり、使用する金融機関の情報もこのときに記入します。それら全てを記入した上で様々な書類に同意しなくてはなりません。





また、身分証明も必要になり、運転免許証などをスキャナで読み込んでメールで送付する必要がありました。ただしアップロード機能もついていますのでインターネットの調子が悪くなければこちらを使ったほうが手っ取り早かったでしょう。


これら申し込み手続きをすべて完了した後、一週間ほどで書類が郵送されてきました。この間に本当に取引できる能力があるのか審査をされるようです。


書類にはログインのIDとパスワードが同封されていますので、それを使ってホームページにアクセスします。そこからバイナリーオプションの口座管理画面に移動し、初期費用として一定の金額を入金する必要があります。私の選んだ業者では一万円が最低入金金額でしたのでそれを差し入れるといよいよバイナリーオプションで取引ができるようになりました。


最初は私の場合は友人に横でつきっきりになってもらって操作方法などを教えてもらいましたが、よく確認していくとマニュアルがたくさん用意されていますので迷うことがありません。チャートなどの表示も直感的にできるように工夫されていますので一人で始める場合も問題ないでしょう。


24Option (24オプション)口座開設詳細を見る   
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxgaido.com All Rights Reserved