トップページ » ブログ体験記 » 今月収支±0円へ!ハイローオーストラリアで焦らず目標達成できるのか

今月収支±0円へ!ハイローオーストラリアで焦らず目標達成できるのか


こんにちは!


さてさて、最近のハイローオーストラリアの状況はどうでしょうか。


見てみましょう!


現在の目先の目標は今月収支を±0円(口座残高20万円)に持ってくることですが、だいぶその目標に近づいてきました。


現在の口座残高は19万円弱ということで、あと2勝で目標達成です。 (`・ω・´)


今週はこの日が最後なので、できれば今日決めてしまいたいんですが、焦っちゃいけませんね。


こういう節目の手前って不思議なもので、意外と目標目前にしてやられてしまうなんてことが、経験上多いですからね。


深呼吸、深呼吸。 (#゚Д゚)y-~~


さあ、ドル円の5分足から見ていきましょう。


時間帯は夜中の24時前です。





完全に下落トレンドなんですが、大きな陰線が出ていったんのクライマックスっぽい動き。


3本陰線が続いてますが、直前は下髭も出ているので、ここらで下が固くなってきそうな雰囲気です。


うーん、普段なら入る形ではないんですが、動き的に勝てる気がする。


入ってしまおう。 (・∀・)





直前の下髭の底を参考にしながら、タイミングを計ってHIGH予想。


いつも通り1分のON DEMANDです。


ここで入ってしまうのは、焦ってる証拠なんだろうか。 (゚Д゚;)


食い下がりはやめておいたほうが良さそうだね。





なんて心配をしてましたが、あっさり勝利! (´∀`)9


やったーー、あと1勝で目標達成だ!


この調子で今日でスッキリしちゃうぞー!





さきほどの流れで、いったん上に向いてきていましたが、水色の下落トレンド押さえ込まれる形になってきました。


下に抜きそうな下落トレンドではあるんですが、下値付近での跳ね返す動きがけっこうしっかりしてるんだよね。


そろそろ、水色も上に抜きそうな気もするし、これは下値付近の跳ね返しに賭けてみるか。





えーい、勢いだ! щ(゚д゚щ)


もう一度、1分のON DEMANDで短期の反発狙いでHIGH予想!


……これも、普段なら絶対入らない形だけど。





あーーーー、言わんこっちゃないかあ! Σ(´∀`;)


入るにしても、まだ下値余地あったもんなあ、早すぎた。


次のマーチン2発目はもっとちゃんと引き付けてエントリーしなければ。


うわー、もったいなかったな。





今度はほぼ下値付近で止まってきたところまで待って、HIGH予想。


これもジリジリした動きで、なかなか待ち切れずにエントリーしちゃった感が。


さっきよりはマシだけどね。





うわーー、下がってきちゃった。 (゚A゚;)


ほんとならこれを待ってから入っても良かったのになあ。


やっぱり焦ってるのかしら。





結果、負け確定。


しかも、この後はイメージ通りにさっきの水色ラインを上抜けしてしまう始末。


なんとも間の悪い取引だ……。 (´ε`;)


だけど、まだマーチン3回目と4回目が残ってる。


だいたいは2回あれば勝てるんだから、普通にやってれば大丈夫なはず!


次は、もっと慎重にタイミングを計って狙っていくようにしなければ……。
HighLow.net (ハイローオーストラリア)口座開設詳細を見る   
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxgaido.com All Rights Reserved